【受付】 8:30~18:00
【定休】 日曜日

【受付】8:30~18:00 【定休】日曜日

仙台市太白区 S 様の声

朝から夕暮れ時まで丁寧かつ真剣に作業に取り組んで頂き予定されていた竣工日前に全ての工程を終える事が出来ました。

仙台市太白区 S 様の声

お客様にいただいた声

 
施工前 


施工完了

2度目の外装工事
12年前に施した屋根、外壁、特に屋根の劣化が気になりだしおそらくさ最後になるであろう塗替え工事を考え始めた。たまたま近所で始まった外装工事に心を押され、「我が家も」と考え「業者さんは何処にに?」・・・、考える迄も無く即座に以前お世話になった「明和さん」という答えが出てきた。早速TEL
で前回大変お世話になった坂野さんに連絡し打合せ日程が決まり現場代理人になる予定の三島さんに現状を見て頂くと共に具体的な工事日程を決め早速取り掛かってもらう事にした。(大分忙しいにも拘わらず日程をやりくり頂いたようだ)
11月末、着手日の朝2人の職人さんが来宅し作業工程等の説明後工事に着手して頂いた。(後日2人がご夫婦で有る事と、しかも前回大変お世話になった職人さんのお兄さんで有ることが判りビックリすると共に喜びと安心感を覚えました。)
翌日からもその日の工事内容、夕方にはその日の進捗状況などの説明が有り、素人の私に大きな安心感と信頼感を与えてくれました。
っそして、翌日以降も朝から夕暮れ時まで丁寧かつ真剣に作業に取り組んで頂き予定されていた竣工日前に全ての工程を終える事が出来ました。
お陰様で見違えるような出来栄えに満足すると共に明和さんと三島さん、そしてなによりもご夫婦の職人さん(特に、とても目の奇麗なチャーミングな奥様に)心から感謝します。
寒さの中厳しい条件の中大変ご苦労様でした。